2010年8月29日日曜日

雑文

最近開設された与倉のトライアルパークで行われたエンデューロクロストーナメント。トライアル車は出場不可との縛りのセクション走破系で、2台ずつスタートし3周で勝敗を決すわけだ。
急坂やら急ターン、丸太越え、岩越えにタイヤ越え。短いながらもかなりの疲労度との話だった。

とにかく見ていても面白いのね。実力が伯仲しているとデッドヒートになり、1ミスが勝負の分かれ目となるのであった。それにしてもトライアルタイヤの登坂能力には目を見張るものがあったぞ。超絶グリップ、安心のトラクションを貴方に。でもお値段は財布に優しくないようで。


ところで、出場していた出水の某氏は偶然にこのblogを発見したそうだが、何故本家とは違うものが表示されるのかの原理が分かってなかったらしく、ちょくちょく覗いているわけではなさそうだった。
何故かこちらの方が更新は多いのであるが、積極的に宣伝する気はないのであった。下書きみたいなもんだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿