2010年8月15日日曜日

雑文

BW'S100Rのミッションオイルを交換してみた。なんだか粘度の高い液体が60ccほどしか出てこなかったが気にしないことにする。暖気不足か。交換規定量は110cc。何故か余っていたヤマハ純正ギアオイルをくれてやった。
エアフィルターを外すにはアンダーカウルをごっそり外さなくてはならないようで、作業当日は途中で雨が降ってきたので先送りに。

とかくスクーターは整備性が悪い。カウルは外しにくく、爪は折れやすい。工具なしでフィルターが外せたりするオフロードバイクの方が異端なのだけれども。
しかしメットインとか小回りの利くサイズは街乗りには最高じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿