2020年8月31日月曜日

雑文

電化製品の受難は続く。

今度はカーナビがおかしい。通電はしているようだが、画面が真っ暗なまま。ボタンや画面を押すと大音量でピッと反応はする。だがその他の音は一切しない。

地図の更新に対応していて、ラジオが聴けて、SDカード、USB若しくはブルートゥースで音楽が鳴らせる位の最小限の機能しかなかったけれど、もう限界だったのかしら。

車を買い替える以前はカーナビ無しで乗っていた訳で、無くても困らないけれどもバックモニターが使えないのは不便に感じるようになっていた。車体がでかいので死角が多いのよ。

人間、楽を覚えると後戻りできなくなるものだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿