2019年3月5日火曜日

雑文

ここ数年はすっかりサバゲーマーである。
昔とった何とやらでずっと保管していたトイガンが再び日の目を見ることになろうとは。

逆にXRにほとんど乗らなくなってしまった。しかし今でも自分は林道ライダーであるのだ。エンデューロとかナイトラリーに出ていたこともあったけどバイクに乗る動機であるところの遠くへ行ける手段、知らない道を開拓できる楽しみって奴は忘れていない。Google Maps見てるとついつい山の細道を追ってしまうよね。もっともあまり細かい道は載っていないんで衛星画像で想像を働かせることも多い。

久々に会ったT氏が言っていたが、ちょっと別件が忙しくてずっと休日が潰れてしまいサバゲーに対するモチベーションがぷっつり途絶えてしまっていたそうな。おかえりナサイ。
かく言う私もきっかけが出来ればまたどっぷりと山に入り込むかもしれないと思いつつ早幾年。

実はこの時期林道に行きたくない理由がある。それはすg…ぶえーっくしょい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿