2011年2月17日木曜日

雑文

見に行きましたとも。久々にCRMを引っ張り出して、無茶苦茶厚着して。
撮影を頼まれたわけでもないし手伝いも頼まれていないので気楽なものよ。
本家websiteのアクセスが若干増えているのは、私がカメラを構えていたから写真がアップされるのではと期待しているのかしら。
ま、現像してみてから考えましょうか。

客観的な意見として、手作りレースイベントでエントリー5k円は高いな。
コース難易度は若干高めだが、走り甲斐があるし見てる方としては面白かった。
進行には色々不満あり。大音量でロックを流しっぱなしのPAはいらんだろ。実況するなら身内や有名(?)ライダー以外もやろうぜ。スタッフの扱いがぞんざい過ぎる。第3回もやると言っていたが、誰も手伝わんのじゃないか。余計なお世話か。

スタッフの一人(長髪の兄ちゃん、お互い面識が無い)に、取材か何かですか…?モトクロスとかのファンの方?とか聞かれたんだが、適当に答えておいた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿