2019年9月14日土曜日

雑文

鹿児島唯一のインドアエアソフトフィールド、LAGOONが10月半ばに閉店する。
ここ数年サバイバルゲームに嵌まる切欠はここであり、マスターその人であり、一緒に戦った多くの戦友たちだ。

色々な戦いがあった。
色々な奴がいた。
思いがけない素晴らしい連係プレーがあった。
ルールを守らない者によって荒れたこともあった。
夏は暑く、冬は寒かった(インドアなのに!)。
痛い思いもした。
子供たちの笑顔が有った。

しかし悲しむ無かれ、既に閉めてしまったアウトドアフィールドのGOWASとタッグを組み、新たな土地で再スタートを切ると言う。
アウトドアフィールドの性質上夕方にふらりと寄れる楽しみは無くなったが、あのフィールドマスター達ならば期待を裏切らないだろう。多分。



0 件のコメント:

コメントを投稿