2011年6月12日日曜日

雑文

久々にログインしてみるとBloggerダッシュボードのレイアウトが変更されていた。
見やすいような、見にくいような…。
投稿ページはテキストを書き込むスペースが広くなったので良しとするか。
しかし白背景は目に優しくないと思う。

ナイト隊のwebsite、weblog共々背景が黒いのは伊達じゃない。
基本的には背景色は黒で、活動メニュー内の昼間のイベントは青、夜なら黒と決めてあるのだ。 更新されないガレージメニューはクリーム色。

本当のところ、背景黒は今はなき「裏ニュース!」掲示板のリスペクトだったりして。真っ黒ではなくて#000010なのがポイント。blog系はちょっと明るい#303030。

0 件のコメント:

コメントを投稿